不思議系

    元スレ:「http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1563141464/
    1: 砂漠のマスカレード ★ 2019/07/15(月) 06:57:44.02 ID:G+wUrxZa9
    車で道路を走行していると、時に異様な光景を目にすることがある。

    こちらの動画では、撮影者が群馬県を車で走行していたところ・・・

    https://youtu.be/CfTVdvgDDIw




    思わず撮影者が車を停めてまで撮影したというこちらの映像。

    遭遇したのは、この白い三角形の衣装を見にまとった行列!

    異様な雰囲気を纏いながら、淡々と道路脇を行進している。なんだこれは・・・!笑

    どうやら何かの撮影らしいのだが、なんの撮影だったのか気になる・・・!

    運転中に異様な光景に遭遇しても、どうか凝視しすぎずに安全運転を続けて欲しい。



    https://news.merumo.ne.jp/article/genre/8823233
    2019/7/15 05:15

    no title

    【【地域】なんだこいつら!? 群馬県で道路脇を歩く白い三角形の行列。 】の続きを読む

    元スレ:「http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1563013203/
    1: 猪木いっぱい ★ 2019/07/13(土) 19:20:03.21 ID:t5skbHck9
    Googleマップは、世界中の何百万もの人々に世界を開かせるために作成されています。

    車や衛星の上にある超高解像度カメラのおかげで、そうでなければできなかったことを見ることができます。
    私たちはおバカなポーズの男からストリートビューの車に銃を向けた男まで、たくさんの奇妙で素晴らしいシーンを見ることができました。

    しかし、Googleマップでさえ表示されないことがいくつかあります。 House of Horrorsはその好例ですが、今度はロシアで邪悪なことが起こります。

    東シベリア海を見た場合、2008年の終わり頃には、地図の一部がJeanette Islandのあるべき場所を覆い隠しているのがわかります。

    あなたが望んでいるところまでズームインしても、その下にあるものが見えませんでした。

    それが比較的アメリカ合衆国とカナダに近いので、何人かの陰謀理論家はその場所が秘密のロシアの軍事基地にとって理想的な場所であると示唆している。スペインのPatio de los Naranjosでも同様のことが起こったので、グーグルが軍事施設を封鎖したのは今回が初めてではないだろう。

    exoplanetaryscienceという名前のRedditユーザーは、次のように書いています。
    「Googleが理由なしに黒くなることはめったにありません。GoogleEarthで検索した結果、1980年代までさかのぼる画像でもこれは永久にぼやけています。

    「しかし、本当に私を惹きつけているのは、Jeannette Islandがまったく目立たないということです。

    「そこには隠されたロシアの軍事基地があると思いますし、それにはかなりの実質的な基地があると思います。」

    島は1.2平方マイルの長さで、グラストンベリーがあるワージーファームよりも小さくなっています。

    不思議な出来事の中で、一度ぼやけてしまった場所を見てみると、暗くなってしまったJeannette Islandの謎が見えて、氷の塊にズームインできます。

    google翻訳 リンク先 マップあり
    http://www.ladbible.com/entertainment/latest-google-maps-mystery-russian-island-20190711
    https://images.ladbible.com/thumbnail?type=webp&url=http://beta.ems.ladbiblegroup.com/s3/content/e9251ab65d289201830ff89d975f7c59.jpg
    https://images.ladbible.com/thumbnail?type=webp&url=http://beta.ems.ladbiblegroup.com/s3/content/447831865d28ce57830f746becd2092c.jpg

    【【グーグルマップ】黒く塗りつぶされた地図!表示されないロシアの謎の島 】の続きを読む

    元スレ:「http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1562871956/
    1: 猪木いっぱい ★ 2019/07/12(金) 04:05:56.39 ID:Ns/ON7bC9
    トンネルとその終わりの光、天使と他の奇妙な生き物 - これは死の前に本当に見ることができます。

    これは、コペンハーゲン大学の神経科医ダニエル博士によって述べられました。
    彼は、デンマーク、ドイツ、ノルウェーの同僚との大規模研究の結果を明らかにし、「KP」と名付けています。

    この現象が臨死体験と呼ばれるように、死にかけている目または死に近い経験の謎に巻き込まれました。

    彼らは、大部分は死または致命的な危険のいずれかで脅かされている人々の間のうち、10%の人々が何らかの形で何かを見ていることを発見しました。

    彼らは、現象の性質を理解していると述べた。ほとんどの場合、失明した視力は急速な眼球運動を伴ういわゆる急速睡眠の段階の状況と関連していた。

    35カ国から1034人の人々から証言を集めた研究では、臨死体験については289人が回答しました。より詳細な -彼らの「証言」の分析により106のケースは完全に信頼できます。

    死亡と診断された直後の人々は、彼らが急いでいたトンネルについて、目の前に行ったすべての人生について、故人の親戚、天使および他の奇妙な生き物との出会いについて話したことが注目される。

    誰かが自分が自分の体から離れていると主張し、そして浮かび上がり、自分を横から、しばしば上から見た。

    ほとんどすべての人が、時間のゆがんだ知覚、かつてないスピードで進む思考、興奮した感情について語っています。

    ほぼ4分の3が臨死体験を生き残り、彼らのビジョンや気持ちを不快に感じました。
    半数以上(55%)が、彼らが語ったように、その超自然的なものはすべて実際には彼らの生活にとって脅威であると考えていました。
    そして45%は穏やかな映画を見ていたと理解しました。

    さらに、科学者たちは最近、死に基づくビジョンがより頻繁に人々を訪れるようになったことを発見しました。

    google翻訳一部割愛
    https://ukrhealth.net/shho-lyudy-bachat-pered-smertyu-rozkryta-pryroda-fenomena54743/
    no title


    前スレ 2019/07/12(金) 00:23:06.81
    【大霊界】人々が死の直前に見る何かが明らかにされる
    http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1562858586/

    【【大霊界】人々が死の直前に見る何かが明らかにされる ★2 】の続きを読む

    元スレ:「http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1562783851/
    1: 猪木いっぱい ★ 2019/07/11(木) 03:37:31.23 ID:shzV0dZm9
    あなたが新しい家に引っ越したとき、あなたが前の所有者が忘れていたある種の宝物を見つけるかもしれません。
    または、リフォームをして壁に隠されていた現金を見つけるか、あるいはおそらくあなたは暗い屋根裏部屋の角に隠された宝石でいっぱいの金庫を見つけるでしょう。

    さて、オーストラリアの古い家を購入したばかりのケリー・モランは、彼女の庭を掘っていて、彼女が宝物かもしれないと思ったモノを発見しました。

    陶器製のアーティファクトは、棺桶のようなものや墓石のような形をしたものなど、スパイクと塊のついたボールのように見えます。
    ケリーは、この奇妙なモノの写真をFacebookグループの「共有する必要があると思われる奇妙な中古の検索結果」に投稿し、「巨大で重い」と説明して、それが何であるか知っている人はいないかと尋ねました。

    彼女は何千もの返事を受け取りました、そして、それらの多くは奇妙なアイテムについて彼女に警告しました。
    ある人は彼女に「それを埋め戻すか燃やしなさい」と言い、別の人は「エクソシストを呼べ」と言った。
    多くの人が、その物体が人間の灰またはペットの灰を抱えていると感じたため、埋め立て直すべきだと忠告した。
    「あなたはそれを元に戻す必要があります。それがある種の呪文瓶であり、あなたがそれを使用した場合、悲惨な結末を迎える可能性があります。これは禍々しいモノです。」

    謎の解明にたどり着くことを必要として、ケリーは新居の前の所有者に連絡しました。
    そして、その所有者は彼女の心を安らぎにする答えを持っていました。
    アップデートで、ケリーはそれをすべて説明しました。

    前所有者は、息子が何年も前に高校で陶芸をし、いつまでも「がらくた」を家に持ち帰っていたと言いました。

    彼女は地球がこの作品を主張していた庭にそれらを再び置くでしょう。
    だから今、私は再び眠ることができて、私が本当にクールな芸術作品だと思うものを手に入れました。 みんなありがとう。

    陶器には邪悪なものは何もないように思われるが、誰もが納得できるとは限らず、一人のコメンテーターが 「アレは確かにそこにある種の精神を閉じ込めていた。それを信じてはいけない」

    google翻訳
    https://www.iheart.com/content/2019-07-10-woman-worried-after-digging-up-strange-artifact-in-yard-of-new-home/
    https://i.iheart.com/v3/re/new_assets/5d25f67210ed32a3beb2dd87?ops=contain(740,0)
    https://i.iheart.com/v3/re/new_assets/5d25f96e10ed32a3beb2dd90?ops=contain(740,0)
    https://i.iheart.com/v3/re/new_assets/5d25f97a10ed32a3beb2dd92?ops=contain(740,0)
    https://i.iheart.com/v3/re/new_assets/5d25f98410ed32a3beb2dd94?ops=contain(740,0)

    【【オーパーツ?】新居の庭から奇妙な禍々しいモノが掘り出され住人困惑 】の続きを読む

    元スレ:「http://egg.5ch.net/test/read.cgi/news5plus/1561902195/
    1: SQNY ★ 2019/06/30(日) 22:43:15.16 ID:CAP_USER
    ・10人に1人が経験など臨死体験についての研究結果が発表

    およそ10人に1人が「神秘的な臨死体験」を体験しているとの研究結果を、デンマーク、ドイツ、ノルウェーの研究チームが発表した。サイト「MedicalXpress」が報じた。

    臨死体験は、自動車事故や溺水などの実際に生命の危険がある状況に陥った人も、そうでない人も経験していた。

    臨死体験としては、主に異常な時間知覚、並外れた思考速度、身体から離れたような感覚が報告された。これに加え、視覚・聴覚的な幻覚も伴った。

    研究では35ヶ国の1034人を対象に調査を行った。

    一部の人は臨死体験として、「天使の歌声」が聞こえたり、向こう側にまばゆい光が輝く暗いトンネルの中にいるかのような、落ち着いた気持ちを描写した。他には、他の人間や「悪魔」が隣にいると感じた人もいた。参加者のうち、臨死体験を経験したと答えた人の73%は、不快な経験だったと答えた。

    研究チームは、臨死体験とレム睡眠の関連性を見出した。

    ・One in 10 people have 'near-death' experiences, according to new study
    https://medicalxpress.com/news/2019-06-people-near-death.html

    ・One in 10 people have had 'near-death' experiences where they have been left 'paralysed' or feeling like their soul has been 'sucked out'
    https://www.dailymail.co.uk/health/article-7192151/One-10-people-overcome-near-death-experience-scientists-discover.html

    (イメージ画像)
    no title


    2019年06月30日 19:20 スプートニク日本
    https://sptnkne.ws/mMRA

    【【研究】10人に1人が「臨死体験などの神秘的な臨死体験」を体験しているとの研究結果 [06/30] 】の続きを読む

    このページのトップヘ